西日本釣り博2023への出展のご報告と、お子様向けイベント開催のお知らせ

2023.3.8


マルシン漁具は、来る3月18日(土)19日(日)に、「西日本総合展示場(北九州市)」で開催される

西日本釣り博2023へ参加出展させていただきます。

マルシン漁具の出展ブースは、新館F-5となっております。

 

また、会場では、「未来の釣り人みんな集まれ!」と題しまして、

小学生以下のお子様向けガチャガチャ抽選会を開催する予定です。

はずれ無しの豪華景品がもらえる激熱イベントとなっております。

 

抽選開始時間は、18日土曜日、19日日曜日の両日

午前の部:11:00~

午後の部:14:00~

計4回を予定しておりますが、「西日本釣り博2023」の開場と同時に

弊社マルシン漁具のブースへお立ち寄りいただいたお子様へ

事前整理券を配布させていただきます

ブース内に案内板を設置させていただきますが、ご希望のお子様を優先したいため、

お手数ではございますが、弊社スタッフまでお声掛けください。

景品の数に限りがございますので、

抽選は、お子様お一人につき1回限りとさせていただきます。

ご希望のお子様、またご家族の方は早めに整理券のゲットを!

また、抽選時間には早めにお越しくださいますよう宜しくお願い致します

※西日本総合展示場の詳しい情報はコチラのページよりご覧下さい。

アクセス

≪電車をご利用の場合≫

【JR小倉駅】新幹線口(北口)より徒歩3分。
動く歩道でスムーズにご来場頂けます。

 

≪バスをご利用の場合≫

【西鉄バス 小倉駅前】バス停下車、徒歩3分。

 

駐車場につきまして

当イベント専用駐車場はございません。
近隣の有料駐車場をご利用ください。

詳細については、西日本総合展示場の駐車場・駐輪場ページをご参照ください。

※アクセス等の情報は、西日本釣り博2023のホームページ様より抜粋しております。