釣具を仕入れるなら、釣具卸売り販売のマルシン漁具へ

株式会社マルシン漁具
  • HOME
  • お問合せ
  • 会社概要

元気の小部屋

けーすけのながいい話

2009年3月23日(月)

改めてはじめまして!!

福岡佐賀長崎、島根鳥取を担当しているケースケです。







3月に入って日も長くなり、春の気配が少しずつ感じられるようになってきました。

この時期になると春先からゴールデンウィークに向けての売り出しでマルシンも大変忙しくなっています。





釣り好きなユーザーの皆様も、各地の小売店様で開催される春の「大売り出し」が待ち遠しい季節ではないでしょうか?

今年の状況から見ますと、例年以上に期待できるセールになるかもしれませんよ(笑)

まだまだ開設から間もない「マルシン漁具(ドラゴン)」のホームページですが、新商品情報や元気の出る小部屋など

こまめに更新していきますので、今後ともよろしくお願いいたします!!









さて、この時期になると毎年、貝堀関係商品の手配でテンテコマイになりますが、今回の元気の出る小部屋では

マルシンの貝堀商品のご紹介とおすすめをしてみたいと思います。







まずは大人気、マルシン以外ではなかなか手に入らない便利な小道具(笑)



「特注サザエ網」をご紹介させていただきます。

サザエ網なんて商品名ですが、要するに貝堀なんかで使う、貝などを入れる袋ですね。





以前の新商品紹介で、「貝入れ網ハンドル付き」として紹介されています。

最近はJAN管理の都合上、「特注サザエ網」という商品名で販売させていただいています。

便利グッズのところで見れますのでぜひご覧ください。





この商品は、貝などを入れた際、取っ手がついてて持ち運びに便利で、しかもロック機能付き!!

取っ手の部分がプラスチックでできているので、貝入れ網の口を広げたまま置いておくこともでき、

とっても便利です。



すでにいくつかの小売店様に商品を送らせていただいておりますので、気になった方は

行きつけのお店にお問い合わせください。



なお、この商品は季節商材であると同時に、生産に手間と時間のかかる商品でもあります。

場合によっては入手困難な場合もございますので、お早めにお願いいたします。







続きまして、同じく貝堀商品!!

「貝堀4点セット」です。



こちらも便利グッズで紹介させていただいてます。

スコップ、熊手、手袋、トカシ網の4点セットです。



これさえあれば近くの潮干狩り会場で、すぐにでも手軽に貝堀を楽しんでいただけます。

貝堀は地域によって盛んだったり、そうでも無かったり(笑)

昔はよく行ったんだけど、最近は行ってないなぁ〜なんて人も意外に多いと聞いております。





たまの休日、または、ちょっと時間があいちゃった!!

なんて時には家族でぶらっと貝堀なんか、楽しんじゃって見てはいかがでしょうか?





少しのお金で家族みんなで半日以上は楽しめますし、戦利品の貝はお夕飯でおいしいお味噌汁にもなりますよ(笑)

天気のいい日には海に出て、家族一緒に自然に触れ合う時間はとても貴重な時間になると思います。







加えて言わせていただけるなら、セットのスコップはお庭でガーデニングにも使えますし、熊手も貝堀以外にも使えます!

手袋も使い勝手は多種多様ですし、トカシ網は釣りが好きな人にはエサの解凍にも普通に使えます!!



なんて便利な貝堀4点セット!!



この機会に是非、自然と戯れ、おなかも満たしていただきたいと思います(笑)









こちらも各地小売店様へ商品出荷が始まっております。商品は十分に生産しておりますが、季節商材のため

お早めにお問い合わせいただきますよう、よろしくお願いいたします。









今回の元気の出る小部屋はここまで!!



私こと、ケースケは釣りはほんとにヘタですが、たくさんの人たちに釣りを楽しんでいただけるよう、各地取扱小売店様と共に

釣りという楽しく手軽なのに奥の深いレジャーを、底辺から支えていきますので今後とも、ドラゴン商品をよろしくお願いいたします。







※リンクの項目でマルシン商品取扱小売店様を紹介させていただいております。リンク以外のお店でも取り扱いがあります。


FCクラブリンク

FCクラブリンク
マルシン漁具はFCクラブリンクに参加しています。
ホスティング・サイボウズ・ガルーンのことならファーストクリエイト
ホスティング・サイボウズ・ガルーンのことなら:ファーストクリエイト